むきむき*カンパニー

むきたまオフィシャルブログ

新つぶやこうとして我慢した 2018/6/1~7/31

内田真礼とおはなししません?」って俺は真礼とおはなしよりも性行為がしたいんだよ! 6/5 15:38


三森すずことアニソンパラダイス」TrySailゲスト回の放送終了後レポート画像を見たら麻倉ももちゃんのおっぱいが服の上からぱっつんぱっつんで股間が大暴れします。結婚したい。ももママに甘えたい。 6/7 18:07


麻倉ももちゃんの誕生日ということで、お誕生日おめでとうイラストツイートを大量に見かけるのですが、どれもこれもおっぱいが大きく描かれていて、やっぱりもちちゃんってファンからも巨乳女性声優として見られているんだなとほっこりしました。妊娠させたい。 6/25 16:28


小倉唯ちゃんの7/25発売9thシングル「永遠少年」のMVでセパレートタイプのへそ出しショートパンツ衣装でどエッチな恰好をしている小倉唯ちゃん。たしかこのMV内で小倉唯ちゃんを囲んでいるギャラリーをファンの中から募集抽選していたなとふと思い出したんですが、こんなん最前で見てたら睾丸破裂しますよ。 6/27 20:32


小倉唯ちゃんの最新MVを昨夜堪能した翌日、外れたと思ってすっかり忘れていた小倉唯ちゃんの写真集「ユイペース」のサイン会当選メールが届き、水着部分を中心にまだ半分だけしか見ていない僕は、当日どんな顔をして唯ちゃんに会えばいいのか分かりません。正直こんなん風俗やん。 6/28 23:49


田所あずさちゃんの新曲「RESOLVE」のMVオフショット画像がTwitterにアップされていたんですが、それがまたびしょ濡れになっているどエロい画像で、"下半期使った画像"の最使用部門にノミネートされそうです。 7/4 13:36


イベント『田所あずさ本渡楓と天津向の「どうせワレワレ上陸作戦」』のジェンガコーナーで、田所あずさちゃんが前かがみになって胸の谷間がラッキースケベしたんですが、やっぱりおっきいなと改めて思うのと同時に、今夜絶対あずさちゃんでしようと誓いました。 7/7 17:20


夏に入り田所あずさちゃんが二の腕出しまくりのエロい格好を頻繁に見せつけてきて、股間の血液が酷暑状態。 7/14 21:02


7/30発売の高野麻里佳ちゃんの1st写真集「まりん夏」ですが、波打ち際のオフショットや先行画像が発売前から投稿されていて、当然水着ショットがあるかと思ったら一枚もないというとんでもない詐欺仕様。写真集を購入しようと思っていたのですが残念ながらキャンセルとなりました。 7/30 12:01

 


丸一ヵ月更新をお休みしておりました。


つぶやきのストックがなかったわけではなく、ただただ忙しくて更新出来なかっただけです。
あまり滅多なことでは”忙しい”と言わない自分ですが、5月末から昨日の8月3日まではさすがに忙しかった。

愛する女性声優ちゃんたちに会って毎日を奮起して過ごしておりました。


6~7月は接触系イベントもいくつかあり、普段のお礼を言葉にして直接本人へ感謝を伝えてきました。

SNSでいくつか見ましたが、どこぞの素人童貞バカオタクたちみたいに女性声優ちゃんへ性的なことは一切言っておりません。
むしろ、自分の番を待っている時、急にエロい気分にならないように気持ちを静めることで精いっぱいでした。

普段からいろいろな対象として使用しておりますので、その時の心持ち次第でそういう気分にいつなってもおかしくないわけです。心も体も正直。

さすがにちょっと回数を減らしたり控えようかなとイベント中やライブ直後は思うのですが、如何せんその日のイベントやライブ衣装画像が投稿されるとつい余韻や思い出に馳せながら使用してしまうんですよね。

正直、公演後にその画像を使用するまでがイベントやライブかなって。


今年はお盆休みを取ることもあり、8月参加予定のイベント・ライブは現状で2つだけ。

天気予報アプリの最高気温を見て、明日のだれ?らじ 「合言葉はWHO」新曲お渡し会の当日券参加は止めようと思うくらい暑さに弱いので、もうしばらくは自宅のモニター前ででへでへしてます。


そんな6月は18回、7月は16回、でした。

6月・7月のお気に入りは、ころちゃん、ゆうちゃ、みっく、天ちゃん、うえしゃま、ゆきよちゃん、ぜっきー、もちょ、唯ちゃん、おべい、ナンス、立花子ちゃん、こっこちゃん、えみりん、でした。

ミリオンスターズだけで20回だから半分以上を彼女たちに吸い取られているわけです。淫魔スターズに名前を変えるべき。