むきむき*カンパニー

むきたまオフィシャルブログ

新つぶやこうとして我慢した 2018/1/1~1/31

内田真礼ちゃんがラジオの企画で新春恒例の書初めとして「満」という漢字を書いていましたが、こいつ新年早々から下ネタかよと邪な目で見られるのが真礼ちゃんのいいところ。2018年もお世話になります。 1/7 21:00


アイドルマスター ミリオンライブ! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! LIVE Blu-ray」の特典映像『めざせ武道館!豪華賞品争奪ミリオンスポーツ大会!』で上田麗奈ちゃんが吹いたホイッスルを出汁にして鍋を作りたい。精がついて流行りのインフルエンザも一瞬で治ると思う。 1/18 2:36


女性声優ちゃんたちが積もった雪に手形をつけて遊んでいる画像をSNS上にアップしていますが、その手形をもとに実寸サイズの新しいオナホールを作りたい。ノーベル生理学・医学賞受賞待ったなし。 1/22 20:06

 

むきむき*カンパニーにて初の「つぶやこうとして我慢した」です。

1月上旬は田舎に帰省していたので、つぶやき数は増えることはないだろうと予想はしておりましたが、1/17に「アイドルマスター ミリオンライブ! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! LIVE Blu-ray」が発売されてからは、感想を含めてつぶやきたいけどつぶやけない数が上がるかなと思いきや、深夜に感動で胸いっぱいになり、自己完結して満足するという日々を月末近くまで過ごしておりました。


そんな「アイドルマスター ミリオンライブ! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! LIVE Blu-ray」に収録されている、特典映像の『めざせ武道館!豪華賞品争奪ミリオンスポーツ大会!』ですが、お気に入り過ぎて二桁回数に届くんじゃないかというくらい再生しております。時間があると、いや時間がなくても再生してしまう中毒性の高い映像なので、現在は禁『めざせ武道館!豪華賞品争奪ミリオンスポーツ大会!』中です。

こちらは体操服で女性声優ちゃんたちがスポーツをして競い合うというありきたりな内容ですが、彼女たちの体操服とTシャツ姿を見ると、当時の学生時代を思い起こさせて股間が熱くなります。間違いました、胸が熱くなります。

普段は、ゆうちゃ、ゆきよちゃん、うえしゃま、けいちゃんなど、あだ名で言っている女性声優を郁原、藤井、上田、渡部というように苗字で呼びたくなります。

心は完全に童貞男子学生です。いや、今も変わらずですが。

Blu-rayを見ていて、ふと「郁原胸おっきいな…。」とリアルでつぶやいてしまうくらい、体育館でクラスの女子の体育を見ている気分になれます。体操着に包まれたい。静かな木洩れ陽の中、運動後の汗に包まれたなら。


ここだけの話、感動でいっぱいの本編も、つい綺麗な腋がチラチラ見える衣装を着ている女の子に関しては、気を許すとすぐに邪な目で見てしまいます。心頭滅却しようが本能と煩悩には勝てません。素数を数えようと思っても、そのシーンが映ったタイムを数えてしまいます。性は数学。

そんなセクシャリティに溢れるBlu-rayを今後もたくさん再生していこうと思っています。再生ドライブが壊れるか僕が壊れるかの持久戦です。


と、ここまでの内容を140文字にしたためたかった。