むきむき*カンパニー

むきたまオフィシャルブログ

新つぶやこうとして我慢した 2018/2/1~2/28

久保ユリカちゃんがTwitterでY字バランスをしている画像をアップしているのですが、アクロバティックな性行為が出来そうだなと率直な感想。さすが女性声優界オナペット女王の一人である。 2/12 12:41


悠木碧ちゃんが「ポプテピピック」のポプ子のお面を付けて両手にモザイク加工をかけた画像をアップしていましたが、そんな煽りモザイク画像じゃなくて全裸で局部のみモザイク加工した画像をアップしろ!とリプライしたいところを必死に我慢しました。危うくブロック童貞を奪われるところでした。 2/12 20:44


女性声優ちゃんがSNSに画像をアップする際、ピースサインをした手の部分だけを撮った画像を投稿しますが、映ってる画像の指や袖などちょっとだけ映り込んだ画を元に、誰がどの位置に座ったかなどを想像して一人悦に入ることって皆さんもやりますよね?当たり前のことですよね? 2/18 21:56

 

自分の中ではもう少しメモに残していた気がしていたのですが、全く残していませんでした。
2月自体、日数も少なく抽選イベントは全て落選してしまい、寒さで震えていたので脳も凍え死んでいたことでしょう。仕方ないですね。


さて、今月末には過去のセルフ名誉棄損ブログを削除すると言っていましたが、全くバックアップ作業が進んでおりません。
このままでは来月以降もインターネットの海を駄文が漂流してしまいそうなので、どこかのタイミングでがんばりまめ大福しようと思っています。

 


さて、ここでちょっと140文字じゃ収まらないことをつぶやいていいですか?

僕たちへのご褒美として女性声優ちゃんたちがSNSにバストアップの自撮り画像をたまにアップするじゃないですか。

今回、提起したいのはイベント前後での楽屋や会場内外、アフレコ現場や女性声優ちゃんたちがプライベートなどで複数人以上で撮った自撮り画像ではなく、あくまでも一人かつ自室または自室に近い場所での自撮り画像についてです。

とはいえ、自室以外での自撮りはさすがにリスクが高く、関係者が見れば自室以外のどこで撮った画像をSNSにアップロードしてるんだよ!と後日注意されたり、その後の活動に影響が出ることを考慮すれば、ほとんどが自室での自撮りになると思います。


SNSなんて承認欲求と自己顕示欲を簡単に満たすことの出来る一つであり、Twitterでいえば【返信】【リツイート】【いいね】の数は、それを簡易数値化したものであるといえましょう。

SNS論は置いておいて、女性声優ちゃんたちが自撮り画像をアップロードすれば、すぐにでも【返信】【リツイート】【いいね】といったアクションが起こります。

僕も例に漏れず、【いいね】ボタンを世界最速で押して数値の一つになります。
僕の場合、「うわー、可愛い!家に帰ったらパソコンに保存して、夜になったら絶対使おう!」と歓喜してボタンを押します。


そんな中、強烈にエロい気持ちにさせられる画像がたまにアップロードされます。
万感の思いで保存するわけですが、ふと、ある時どうしてこんなに欲情してしまうのかと思ったわけです。

そんな疑問を掘り下げ考察したところ一つの仮説に辿り着きました。

『彼氏やそれに近い関係の人等と、性行為またはそれに準ずる行為中に撮った、または撮らされた自撮り画像なのではないか説』

 

…と、ここまで書いておいてなんですが、都合が悪くなり行けなくなった友人の代わりに小松未可子ちゃんのライブへ行くことになっているので続きは後日。


12月は14回でした。
1月は17回でした。
2月は15回でした。

集計するのを忘れてました。楽しみにしていた皆さんすみません。今年の回数が右肩上がりですね。