むきむき*カンパニー

むきたまオフィシャルブログ

新つぶやこうとして我慢した 2018/6/1~7/31

「内田真礼とおはなししません?」って俺は真礼とおはなしよりも性行為がしたいんだよ! 6/5 15:38 「三森すずことアニソンパラダイス」TrySailゲスト回の放送終了後レポート画像を見たら麻倉ももちゃんのおっぱいが服の上からぱっつんぱっつんで股間が大暴…

新つぶやこうとして我慢した 2018/5/1~5/31

5/25に発売される小倉唯ちゃんの写真集「ユイペース」の先行カット画像を見てるのですが、どエロ過ぎてこんなん精子枯れるじゃん!と今から戦々恐々だし、発売後は睾丸を空っぽにしようと思っています。実際昨日使いました。 5/17 23:54 写真集「ゆいかおり…

新つぶやこうとして我慢した 2018/4/1~4/30

加藤英美里ちゃんが一眼レフカメラにハマっているみたいなので、僕とのハメ撮りを撮影しながら交尾に勤しみたい。毎回記念に残して、いつか1つの作品として販売したい。 4/3 16:10 二時間前に自慰行為の対象とした女性声優ちゃんを生で見る趣深さ。高尚な俳…

新つぶやこうとして我慢した 2018/3/1~3/31

「発売記念ニコ生 デレステNIGHT☆×15」を流しながらパソコン作業をしているんだけど、原紗友里ちゃんのおっぱいが気になって気になって作業が全く出来ない。土曜日までオナ禁目標だからリセットすることも出来ず生殺しである。釘付けである。色白肌は正義だ…

前回のラブライブ!サンシャイン!!

次のラブライブ!に向けて新たなスタートを切ったAqours。しかし、そこに飛び込んできたのは「実は、学校説明会は…中止になるの。」諦めるしかない現実に挫けそうになっていた私たちだけど「起こそう奇跡を。あがこう精一杯。全身全霊、最後の最後まで。みん…

新つぶやこうとして我慢した 2018/2/1~2/28

久保ユリカちゃんがTwitterでY字バランスをしている画像をアップしているのですが、アクロバティックな性行為が出来そうだなと率直な感想。さすが女性声優界オナペット女王の一人である。 2/12 12:41 悠木碧ちゃんが「ポプテピピック」のポプ子のお面を付け…

新つぶやこうとして我慢した 2018/1/1~1/31

内田真礼ちゃんがラジオの企画で新春恒例の書初めとして「満」という漢字を書いていましたが、こいつ新年早々から下ネタかよと邪な目で見られるのが真礼ちゃんのいいところ。2018年もお世話になります。 1/7 21:00 「アイドルマスター ミリオンライブ! 4thL…

むきむき*カンパニー

正式運営は2018年からですが、小倉唯ちゃんのファンクラブ「ゆいゆい*カンパニー」設立日 当日に合わせて、この度「むきむき*カンパニー」を設立する運びとなりました。 現在の実生活状況を考慮した時、叩けば埃が出るならまだしも、15年以上もインターネ…

よろしくお願いします☆

この度、私 むきたまのオフィシャルブログが LINEブログ はてなブログに移行する運びとなりました! それに伴い、私の公式LINEアカウントも 開設されましたので 開設されませんでしたので、皆さんとはお友達になれないみたいです☺♪ これからも引き続き、応援…