むきむき*カンパニー

むきたまオフィシャルブログ

新つぶやこうとして我慢した 2018/3/1~3/31

「発売記念ニコ生 デレステNIGHT☆×15」を流しながらパソコン作業をしているんだけど、原紗友里ちゃんのおっぱいが気になって気になって作業が全く出来ない。土曜日までオナ禁目標だからリセットすることも出来ず生殺しである。釘付けである。色白肌は正義だ。 3/15 20:23


田所あずさちゃんが3/20からMVのフルサイズを毎日一作品ずつ古いものから公開しているんですが、最終更新日に合わせて「田所あずさちゃんMV耐久オナニー」を一人開催したい。はたして最後のMVまでたどり着けることが出来るのか!?乞うご期待。 3/27 21:54


水着になった女性声優ちゃんの着衣画像を見ると、なんでこいつ服着てるんだろうと思いますし、服を着ていても水着姿や下着姿に見える時があります。脳内コラージュですね。今度は生で観ている時にもやってみます。 3/30 21:15

 

バックアップ??何一つ終わってないよ!!

スケジュールアプリで予定を管理しているのですが、女性声優ちゃんたちとの逢瀬はピンク色、それ以外の予定は灰色で色分けしており、3月は灰色の予定があった日が14日間だったので、自分みたいな引きこもりにとっては慌ただしい月だったと思います。

灰色の予定なんて全部捨て去って、もっと毎日女性声優ちゃんと会いたいよ...会いたいよ!

たしかにモニターの前では半裸で会ってる時もあるけど、それだと開放感からの脱力感と虚無感が辛いんです。でもついしちゃうんだ。性欲ってすごい。

そんなわけでインターネット上に放置されているブログたちは今日も元気にセルフ名誉棄損中です。


さて、小倉唯ちゃんが3/31にブログへ投稿した「卒業しました☆」に合わせて、僕も何かを卒業しようと思ったのですが、もうすでにたくさんのものから卒業してしまったので、あとはオタク卒業ぐらいしかありません。

むしろ、卒業より入学。これから大学へ入学して女性声優ちゃんたちとキャンパスライフを楽しむというのが素敵な未来だと予感しましたが、とてもじゃないけど学内に友達が出来る気がしないので諦めます。来世に期待しよう。


4月はスケジュールアプリに毎週末ピンク色が付いているので楽しみですね。

 

3月は16回でした。

3月のお気に入りは、ころちゃん、ゆうちゃ、みっく、唯ちゃん、うえしゃま、もち、でした。気持ち悪さをより表現したかったので、あえて愛称で書かせてもらいました。