むきむき*カンパニー

むきたまオフィシャルブログ

新つぶやこうとして我慢した 2018/5/1~5/31

5/25に発売される小倉唯ちゃんの写真集「ユイペース」の先行カット画像を見てるのですが、どエロ過ぎてこんなん精子枯れるじゃん!と今から戦々恐々だし、発売後は睾丸を空っぽにしようと思っています。実際昨日使いました。 5/17 23:54


写真集「ゆいかおり」「yui memory」時代は小倉唯ちゃんが高校生だったので、自慰行為をする時には若干の罪悪感がありましたが、高校を卒業して以来、行為を致すことに毎回感謝と喜びを感じております。「ユイペース」のおかげで脳内物質が溢れ、体のてっぺんから足先までいろいろな液体が駄々洩れである。刺激が強い。完全にドラッグ。 5/18 10:26


先週の日曜日、TrySailちゃんのライブを観に行ったのですが、雨宮天ちゃんの最初の衣装が二の腕全開、手を挙げれば腋全開のノースリーブタイプだったので、半勃起しながらライブを観ていました。正直、股間をまさぐりながら観たかったです。 5/22 23:40


センターステージに向かう花道傍の席だったので、もし近くに来た時に股間を触って公演を観ていたら、そんなセクハラ姿を彼女たちに見られていたのかなと思ったら、最高に興奮します。さすがに退場させられるのかな。 5/22 23:43


麻倉ももちゃんのアンコール時の衣装がTシャツに短パン姿で超エロかった。ここまでは天ちゃんを多めに見ていましたが、アンコールからはももちゃんばかり見ていました。おっぱいは揺らしてるし、ふわふわ柔らかそうな色白もち肌で、裏太股もどエロいし、今思い出すだけでも強烈に勃起してしまう。 5/22 23:47

 

つぶやこうとして我慢したツイート数や内容からも分かるように、いかにどエロいライブが股間を刺激するかというのが分かります。

ミリオンちゃんの5thライブ開催日は6/2~3だったので、それに伴いつぶやこうとして我慢した数が増えるかと思いきや、今のところ皆無です。

心が浄化されました。嘘です。

正直、新衣装「ヌーベルトリコロール」の右腕肩出しverを着ていた子に対して非常に欲情しました。
徐々に画像がネット上に投稿されておりますが、嬉々として保存しております。
股間が熱くなります。


今日明日もストレスや性欲のはけ口を可愛い女性声優ちゃんたちへぶつけて、前向きに生きていこうと思っています。


そんな5月は19回でした。

5月のお気に入りは、ころちゃん、ゆうちゃ、天ちゃん、唯ちゃん、ゆきよちゃん、みっく、うえしゃま、ぜっきー、もちょ、えみりん、あやねる、でした。