むきむき*カンパニー

むきたまオフィシャルブログ

前回のラブライブ!サンシャイン!!

次のラブライブ!に向けて新たなスタートを切ったAqours
しかし、そこに飛び込んできたのは
「実は、学校説明会は…中止になるの。」
諦めるしかない現実に挫けそうになっていた私たちだけど
「起こそう奇跡を。あがこう精一杯。全身全霊、最後の最後まで。みんなで輝こうー!」


前回の続きの前に。

今日届いた『リスアニ!Vol.32.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版Ⅴ』『リスアニ!Vol.32.2「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版Ⅵ』の二冊を18時間くらいかけてじっくり読みたいので、正直、冊子を読む以外の行動を一切行いたくないのですが、この辺で続きを投稿しておかないといつになるのか分からないので、頑張ってあの時の記憶とテンション感を再稼働させようと思います。

 

さて本編。


前回の最後に辿り着いた仮説、
『彼氏やそれに近い関係の人等と、性行為またはそれに準ずる行為中に撮った、または撮らされた自撮り画像なのではないか説』
について説明していこうと思います。


前回書きましたが、女性声優ちゃんたちが投稿した自撮り画像の一部にとても欲情してしまうというところから辿り着いた仮説ですが、対象画像の多くは露出度が高いわけでもなく、なんとなくエロくて惹かれるという感覚的なものばかり。


話は逸れますが、数年前に某アイドルがスマートフォンライブ配信を行った時、肌を打ち付ける音が聞こえたり、映像がおかしく揺れたり、第三者の吐息が入るといった、配信中に性行為をしていると思わせる出来事があり話題になりました。

このセックス疑惑配信をアーカイブで見た僕は「うわぁ、これ完全にやってるじゃん。この映像を見てファンの人はオナニーするのかな。自分だったらするだろうだけど、ガチ勢なら数日寝込むレベルだよな…。」なんて当時は思っていました。


その時の映像はベッドに仰向けになって肩から上だけの配信でした。


あれ??


強烈にエロい気持ちにさせられる画像って大体ベッドで仰向けだったり、横向きのバストアップ自撮り画像な気がする…。


これってもしかして。


そう、察しのいい読者の皆さんなら分かりますよね。


撮ってる時、ヤッてるんですよ!彼女らは!!!


彼氏やそれに近い関係の人と、性行為またはそれに準ずる行為中に自撮りをしているんですよ。

純情な30代男性の僕の脳と下半身は毎回騙されていたわけだ。毎晩あの××××どもに僕は魅了され騙され続けていたんですよ。許せない。許されない。


だって仮に僕が彼氏だったら絶対一回はさせますもん。

Twitterだったらどれくらい【返信】【リツイート】【いいね】が付くか試してみようぜと言って、刺激の一つやマンネリ解消の一つとして自撮りをさせてSNSに投稿させますもん。

愛しいあの子やあの子たちとそんなことしたい。そんな未来に辿り着きたい。人生のリセットマラソンはまだですか?どこですか?


しかし、なんという悪魔的発想。圧倒的閃き。伊藤カイジも裸足で逃げ出すレベル。自分が天才だと改めて確信してしまった。学術雑誌のオファーはブログ記事のコメントまで。


さぁ、皆さんも保存してる画像を確認してみてください。ほら明らかにヤッてるでしょ。雌の顔してますよね。

検証のためパソコンに保存されている大量の画像データを見てたらドキドキしてきた。変な気持ちになってきた。これはまずい、非常にまずい。明日は健康診断なのに検尿で余計なものが混じってしまったらどうしよう。


そんなわけで、検証するのにも代償を伴う『彼氏やそれに近い関係の人等と、性行為またはそれに準ずる行為中に撮った、または撮らされた自撮り画像なのではないか説』、皆さんの今後の人生に役立ててもらえれば幸いです。

起こそう奇跡を。あがこう精一杯。全身全霊、最後の最後まで。みんなで輝こうー!