むきむき*カンパニー

むきたまオフィシャルブログ

新つぶやこうとして我慢した 2018/4/1~4/30

加藤英美里ちゃんが一眼レフカメラにハマっているみたいなので、僕とのハメ撮りを撮影しながら交尾に勤しみたい。毎回記念に残して、いつか1つの作品として販売したい。 4/3 16:10


二時間前に自慰行為の対象とした女性声優ちゃんを生で見る趣深さ。高尚な俳人が最高の一句を綴ってしまうような気分である。藤井ゆきよちゃんに感謝。 4/7 19:47

 


ブログの孤島へようこそ。


先月はつぶやきも溜めてなければ、未だにバックアップもしていません。

何せ定期・不定期ながら数年分記事を投稿していたので、一度やり出したら結構な時間がかかるということが目に見えて分かるので、どうしても重い腰を上げる気になりません。

バックアップ作業をするくらいだったら、パソコンに保存している画像を人物フォルダ毎に仕分けしたいし、原作小説版「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」を読みきりたいので、常に後回しになっている現状です。

実害が出てからにしようかと思ったりもしましたが、実害が出てからじゃ遅いので悩みどころ。

さて今月中に作業が完了出来るか Place your bet please。

 

そんな4月ですが、振り返ったら朗読会や番組イベントなどに参加していて、久しぶりに週末オタクでした。

お渡し会などで至近距離で見るのも乙ですが、7~10列くらい離れたところから見るのも補正がかかっていいものだなと改めて感じました。

圧倒的美女、美少女という子はほんの一握りの世界ですので、良くも悪くも大半の子は愛嬌がある顔立ちなんですよね。それが好きっていうのも個人的にありますが、たまに本当に近い距離で見ると、うーんやっぱり、と感じることもあるわけで。

そこで舞台までの距離補正が役に立つわけです。距離に合わせて脳内でフィルタ補正をかけてあげればあら不思議、可愛い可愛い女性声優ちゃんの出来上がり。色々な脳内麻薬が過剰分泌されます。

現在のBlu-ray画質は編集補正があるとはいえ、高画質かつ大画面で見ることを視野に入れていますので、撮られてる側は大変だなと思います。
その日の肌のコンディションまで分かるわけですからね。

あっ、Blu-rayといえば、「Animelo Summer Live 2017 THE CARD」のBlu-rayを編集し、それにオッケーを出した人たちは総じて辞職して欲しい。あの色味でパッケージ化するなんて最高の素材に最低の調味料をかけるが如くでがっかりですよホント。


取り乱しました。『アイカツフレンズ!』ファーストステージイベントの衣装着用 田所あずさちゃん画像を見直して心を落ち着けます。
いや、無理でした。こんなどエロい衣装を生でも着るだなんて聞いてないよ!!

5/5の夕方にTwitterへ投稿されてからというもの早速使ったよ。しかも二回。

次回のイベントがある時は女児に混ざってでも参加しようと心に誓ったよね。
正直、前日に処理して参加したとしてもイベント中に勃起してしまうんじゃないかと今から心配です。
結局、家を出る何時間か前にしてから行くのが正解なんだろうな。

そんなわけで、いつ頃になるのか分かりませんが次回のイベントレポートに乞うご期待!

イベントの感想が「気持ち良かった」だけにならないよう、その時は語彙力と記憶力を保ちたい所存であります。

 

4月は19回でした。

4月のお気に入りは、ころちゃん、ゆうちゃ、みっく、天ちゃん、ゆきよちゃん、唯ちゃん、えみりん、あやねる、ぜっきー、うえしゃま、でした。